« ひょうたん | トップページ | うーむ。 »

2007年8月28日 (火)

新たな可能性。

今日は久しぶりに某社長さんを訪ねていろんなビジネス話。
最近は殆ど決まった取引先にしか顔を出していなかったので、なんだかとっても新鮮。(^^;

で、新たなビジネスの種をいただきました。
しっかりと、でも大胆に育てたいところ。

話の流れで、10月頭の 曲者 の本番パンフに掲載する広告をお願いしちゃいました。(^^;;;
快くOK♪
ありがとうございます!

仕事と舞台の両立は難しいところですが、来春は下の子が大学受験。
何かとお金がかかるのでしっかりビジネスも膨らませねば!
9月からは もどんどん忙しくなってくるだろうし・・・、
がんばろ!

|

« ひょうたん | トップページ | うーむ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/16279973

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな可能性。:

« ひょうたん | トップページ | うーむ。 »