« テンテンベルト♪ | トップページ | プレイベントに向けて。 »

2007年8月16日 (木)

曲者稽古。

今日は午後から曲者の打ち合わせ。
パンフに掲載する広告主の方のことや、今後の稽古スケジュール、衣装・小道具etc.をどうする・・・、そんな打ち合わせを2時間ほど。
そうそう、今月頭に発売された「東映ヒーローMAX Vol.22(辰巳出版)」の後半に見開きで曲者のことが紹介されています。
 # なんでヒーロー雑誌? って感はありますが。(^^;;;

その後、他のキャストメンバーも集合し本読み。
今回は若いメンバーとのテンポある会話が主なのでしっかりがんばらねば!

夜はダンス稽古。
というか、私にとっては初のボディパーカッション!
これは覚えるのに本当に苦労しそう。。。(>_<)

とにかく、しっかりナルシストポーズを決めてがんばります!(笑)

|

« テンテンベルト♪ | トップページ | プレイベントに向けて。 »

コメント

曲者…の読み方は「くせもの」で合ってる?(・・;)

投稿: RUKA | 2007年8月17日 (金) 14時39分

RUKAさま

はい、「くせもの」と読みます。(^^)
10月頭に公演がありますので、お時間ありましたら是非!!!
 --> http://kusemono.net/

投稿: Honj | 2007年8月17日 (金) 23時36分

<曲者の打ち合わせ>で色んな想像をしてしまった。。。(・・)

投稿: RUKA | 2007年8月18日 (土) 16時53分

RUKAさま

どんな想像が膨らんでいるのでしょうか・・・?(^^;;;
いたってフツーの打ち合わせでございます♪

投稿: Honj | 2007年8月19日 (日) 01時13分

曲者サイト、何気にチェックしてます^^v
楽しみにしてます、がんばれ~。

ヒーロー物、っていうのは晃太郎さん関係じゃないのかしら~、と
想像しました。

投稿: tomoe. | 2007年8月23日 (木) 10時55分

tomoe.さま

ありがとうございます!
はじめの第一歩。
しっかりがんばります!(^o^)

投稿: Honj | 2007年8月24日 (金) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/16144473

この記事へのトラックバック一覧です: 曲者稽古。:

« テンテンベルト♪ | トップページ | プレイベントに向けて。 »