« うーむ。 | トップページ | あらしのよるに。 »

2007年8月30日 (木)

名直先生ライブ♪

このところ、仕事がバタバタで気が滅入ること多々。
まぁ、半期の締めがどんどん近づいてきているので仕方ないことではあるんですが、その半期締め真っ只中に公演予定を入れてしまった私が大バカ者。。。
とは言え、今となっては両立させるしかない。。。(>_<)


それはそれとして・・・、
今晩は の歌の先生でもある名直さんの個人ライブ。

Nanao普段は Be-PROJECT というユニットで活動されているのですが、今回は相方のTubo-pさんが "N渕ブートキャンプ" に参加されているということで(笑)、個人でのライブ。
場所はお馴染み池ノ上の「 BOBTAIL 」。


やっぱ、プロは違います!
名直さん素晴らしい!
今は殆どしていないのですが、まだまだこれからもライブ活動を続けたいと思っている私は、こういう機会にとっても勉強させてもらってます!m(_ _)m

アコースティックばんざい!
こうして、「やっぱ私の生きる道は音楽だなー」という思いが
どんどん強まるのであった。(笑)

|

« うーむ。 | トップページ | あらしのよるに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/16291516

この記事へのトラックバック一覧です: 名直先生ライブ♪:

« うーむ。 | トップページ | あらしのよるに。 »