« お疲れさまでした会 | トップページ | 炎天下でのよさこい♪ »

2007年8月11日 (土)

相模原市民ミュージカル

今日は塾仲間のゆーみんが参加する舞台、相模原市民ミュージカル「 ひまわり 」を観劇に 相模原市民会館 へ。
なかなか行かない相模原ですが、いやぁ、やっぱ遠い。(^^;
しかも、市民会館がさらに駅から遠いので、もう行くまでに暑さにやられた感じでした。(苦笑)

相模原市としては今回初の市民ミュージカルということでしたが、まず開場自体が10分ほど遅れたので「なんかバタバタしてそうだなー」って感じを受けました。(^^;
本番もそのまま10分押しで開演。
おそろいのオレンジのTシャツで客席に手を振りながら歌ってのオープニング。
「えっ? 24時間テレビ!?」みたいな感じでした。(笑)
とにかくナンバーが多く、本筋のストーリーを見失うほどでどうなることかと思いましたが、二幕以降ストーリーがしっかり見えてきたのでひと安心。(^^;;;

肝心のゆーみんは、最初っからどセンターで踊りまくりでとっても楽しそう!
台詞もいっぱいで観に行って良かったー。(笑)

みんなが頑張ってる姿は刺激を受けます。
私もがんばろ!

Yumin

|

« お疲れさまでした会 | トップページ | 炎天下でのよさこい♪ »

コメント

先日は、遠ーーーーーくまで見にきて頂いてありがとうございました。

観に行って良かったと言ってもらえて、とても嬉しいです(*^_^*)
裏ではいろいろあったんです・・・(^_^;)

今なら、相模原市民ミュージカルのホームページを開くと、24時間テレビのような?集合写真が見れちゃいますよ~☆

投稿: ユーミン | 2007年8月18日 (土) 11時19分

ユーミン

をを、ホントだ!(笑)
ちょうど端っこで目立ってるじゃん♪(^o^)

また何かあったら連絡ちょーだいね。
ちなみに、次回から相模原市民ミュージカルは文京シビックでやってください。(爆)

投稿: Honj | 2007年8月19日 (日) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/16080570

この記事へのトラックバック一覧です: 相模原市民ミュージカル:

« お疲れさまでした会 | トップページ | 炎天下でのよさこい♪ »