« らっきょう。 | トップページ | 相模原市民ミュージカル »

2007年8月10日 (金)

お疲れさまでした会

二日酔いでなく、三日酔いでヘロヘロ。。。
翌日(当日?)がこんなに辛いってのがわかってるのに、つい朝まで飲んじゃうんですよねぇ。。。(苦笑)

「早く帰って爆睡したいー」と思いつつも、今晩は先日終わった舞台「あぁ野麦峠」のお疲れさまでした会。劇団から借りていた衣装も一緒に返却することになっていたので、何とか顔出そうとがんばって三鷹へ。

久しぶりのメンバーと公演中の裏話で盛り上がりとっても楽しかったものの、さすがに二次会まで行く気力はなくそのまま帰宅。

あー、やっと寝れる。(爆)

|

« らっきょう。 | トップページ | 相模原市民ミュージカル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/16073884

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまでした会:

« らっきょう。 | トップページ | 相模原市民ミュージカル »