« 曲者稽古。 | トップページ | プレイベント(銀座駅編) »

2007年8月17日 (金)

プレイベントに向けて。

昨日の稽古中に某取引先から連絡があり、「原因不明の現象が出てトラブっている」ということだったので、妙な不安感を抱えつつその対応のため朝から取引先へ。

具体的に現象を聞いてもよくわからず・・・、
本当にそのオペレーションをしたのなら、こんな風になるわけもなく・・・、

で、よくよく突き詰めると、結局は単なるオペレーションミス!
あぁ。。。(>_<)

そりゃそうです。
昨日までちゃんと動いてた基幹システムがそんな簡単におかしくなるわけないんです。。。

なんて言ってても始まらないので、再度オペレーションとチェックリストの確認を念押しして、そのままよさこいの稽古へ。
そう。明日は銀座駅でプレイベントがあるので、そのためのフォーメーションを決めての練習。

短時間しか居られませんでしたが、何とか確認できたかな。
さ、明日も燃えまっせー♪

|

« 曲者稽古。 | トップページ | プレイベント(銀座駅編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/16151078

この記事へのトラックバック一覧です: プレイベントに向けて。:

« 曲者稽古。 | トップページ | プレイベント(銀座駅編) »