« ミュージカル・スペシャル・ライブ | トップページ | ワークショップ »

2007年8月 3日 (金)

アマラカマラ

今晩は劇団 とりにく の公演「アマラカマラ」を観に、大塚にある 萬スタジオ へ。
初めての会場でしたが、もう近くに行くと長蛇の列ができていたのですぐにわかりました。(^^;

小さいながらもなかなか使いやすそうな空間。地下2階まで降りていかなきゃならないってのがちょっと不便かな。

この公演には、劇団 座◎葉隠 のマリちゃんが出てるってことで伺ったのですが、いやぁ、おもしろかった!
まだまだ稽古不足の感はありましたが、そもそも台本がおもしろい!
「こういうストーリー、よく思いつくなぁ」なんて感心しながら見入っておりました。あと、殺陣がカッコイイ! この辺は劇団的に得意分野なのかも。

それにしても、小さな会場とはいえほぼ満員のお客さん。
アクションの多い構成なだけに、もっと大きな会場でも充分採算が合うんじゃないかなぁ、とも思いました。
 # って、よけいなお世話かな。(^^;;;

終演後はマリちゃんとパチリ。
残り4公演、がんばってくださいませ!

Mari1Mari2

|

« ミュージカル・スペシャル・ライブ | トップページ | ワークショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/15998022

この記事へのトラックバック一覧です: アマラカマラ:

« ミュージカル・スペシャル・ライブ | トップページ | ワークショップ »