« バレー! | トップページ | スーパーよさこい2007(1日目) »

2007年8月24日 (金)

S39MLオフ♪

今晩は福岡から鷹っちが上京するってことで、久しぶりのMLオフ。
ちなみにMLは「 昭和39年生まれの人のML 」。(笑)

早いもので、ここに参加してもう10年になりますなぁ。。。
(freeMLに移行してからは7年くらいかな?)

ということで、みんな同年代の集まり。
生まれ育った状況は違えど、今となっては「小学校からの同級生」と言っても過言ではないくらい気の合うメンバー。
みんな、生きる環境は違えどもそれぞれ同じような経験を重ねてこの歳まできているので、ホント話してて飽きない。(爆)
以下、写真をちょっとだけ。(Honjは写ってませんが。。。)

S39_1S39_3S39_2






とは言え、明日は よさこい の本番。
飲みまくって壊れてる場合じゃないので、ちゃんと帰宅しております。(^^;

さ、パワー全開でがんばりまっせー♪♪♪

|

« バレー! | トップページ | スーパーよさこい2007(1日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/16228044

この記事へのトラックバック一覧です: S39MLオフ♪:

« バレー! | トップページ | スーパーよさこい2007(1日目) »