« リンク。 | トップページ | 数字と。。。 »

2007年10月22日 (月)

棚田へGo!

今晩は塾。今日のコマはタップと演技。
タップはニガ手ではありますが、しっかり稽古してきました。
最近はA村道場も行けてないので。。。(^^;;;

演技の方は・・・、
なかなか全員揃っての稽古ができないので、それがツラい。
もちろん私自身も仕事が多忙な時は塾に来れないので、全員が揃わないのは仕方ないって思いも多分にあるんですが・・・。
とにかく、塾は稽古回数が少ないのでしっかり吸収せねば!

塾の後は、お馴染みの「棚田」(居酒屋どんたく)へ。
店内が棚田のように段々の坂になってる空間なのでみんな「棚田♪」って言ってるんですが、なんでも元々は駐車場だったらしいです。(笑)

後期に入って、いろいろ事情があって塾を抜けちゃったメンバーが数人いるため、その分の台詞や役が別メンバーに割り振られたり・・・、まだまだしっくり固まらない来春公演ですが、一同しっかり本番に目が向いていますので、是非是非 2008.03.23(日)は予定を空けておいてくださいませ!(^^)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« リンク。 | トップページ | 数字と。。。 »

コメント

頑張れほんじぇ♪
私も海外で頑張るよん皆の舞台公演を海外から応援してるさぁ☆
22日行くはずやったんだけど用があり行けへんかったぁ。。。ほんじぃ~とも塾生とも元気な姿で逢えたらいいなぁ♪

投稿: yuka | 2007年11月 1日 (木) 00時01分

yukaさま

うん、是非海外で土台を作ってきてください!
何事も継続だー♪(^o^)

投稿: Honj | 2007年11月 1日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/16846668

この記事へのトラックバック一覧です: 棚田へGo!:

« リンク。 | トップページ | 数字と。。。 »