« 数字と。。。 | トップページ | 練馬で歌います♪(^^) »

2007年10月24日 (水)

まだまだ。。。

今日もまだまだ数字と格闘中。
そもそも、これは先日パソコンが火を噴いたことに起因しているわけで・・・、

まぁ、なかなか経理のソフトは起動させないのでそれも対応が遅れた一因ではあるんですが、「そろそろ溜まった領収書や経費関係を登録しとかなきゃ」なんて軽い気持ちで経理ソフト(やよいの会計のやつです(笑))を立ち上げようと思ったら、そもそも無い!

そうだ!
前マシンがダメになったんだった!(>_<)

でも、ハードディスク自体は復旧できているのでそこにソフトも前登録データも入ってるわけだから「あ、前の方から起動させれば良いや」と思い、旧ディスクにあるソフトの exe をダブルクリック!
が、起動しない。

ん?

再度やってみる。
でもダメ。

ん? んんんっ!?(汗)

「あ、そっか、そりゃ起動しないよなー」なんて思いつつも、しつこくクリック。。。(爆)

ってことで、
今やメインマシンと化してしまったこのノートパソコンに再度ソフトをインストールし直し、いろいろ領収書を引っ掻き回して入力しまくっていたのでした。。。(涙)

ようやく片付いたらもう「おはよう日本(NHK)」やってるし!
朝じゃん!
眠い。。。(;_;)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« 数字と。。。 | トップページ | 練馬で歌います♪(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/16872828

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ。。。:

« 数字と。。。 | トップページ | 練馬で歌います♪(^^) »