« 日常に戻って。。。 | トップページ | 本番画像。 »

2007年10月10日 (水)

反省会。

今日も朝から溜まった仕事の仕様を考えまくり。
ここ3週間、ほとんど舞台人だったのでなんだかデスクに居る自分に違和感。(爆)

夜は曲者代表の古河さん宅で反省会。
というか、各自手料理などを持ち寄っての「お疲れ様でした会」みたいな。(^^;
乾杯前に収支をまとめていたのですが、まだ最終確定ではないものの客演のみなさんへのギャラをお支払いしても何とか黒字になりそうな感じ。いやぁ、本当に良かった!

「旗揚げ」ということで、いろいろお金も使いましたし勉強になったことも多々。
こういう経験を1つひとつ積み重ねて、着実に曲者のカラーを確立していきたいものです。

22時半辺りで私だけ先に抜け神楽坂へ。
今回広告を出してくださったり大きな花を劇場に出してくれた 神楽 のマスターと合流し、御礼を兼ねての飲み♪
結局・・・、丑三つ時まで騒いでしまいましたとさ。(^^;;;

|

« 日常に戻って。。。 | トップページ | 本番画像。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/16733716

この記事へのトラックバック一覧です: 反省会。:

« 日常に戻って。。。 | トップページ | 本番画像。 »