« 西荻稽古場アップ! | トップページ | 決起集会!?(笑) »

2007年10月 2日 (火)

今日は仕込み♪

いよいよ今日から劇場入りです!(^^)
朝から舞台上で使用する大道具や小道具・資材etc.を搬入し、早々に汗だく。(爆)

その後、セットを組み立て小道具を仕上げ・・・、いやぁ、正直疲れました。(^^;
でも、やっぱ本公演の舞台は良いですねー。
いつもは 新芸座 公演の一員としておじゃましている 武蔵野芸能劇場 ですが、この 曲者メンバー で居ることがなんだか不思議な感じ。(笑)

そうそう、
今回の照明はすごいですよー。
照明効果満点でございます!

さ、演者も一層がんばらないと!

ちなみに、
ブログでの告知が遅くて申し訳なかったのですが、
既に最終日(8日)のチケットは完売しております。
が、他の日程はまだまだ余裕がありますので、「旗揚げくらいは見てみようかな」という方、是非是非ご来場くださいませ!

何卒よろしくお願い申し上げます。

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« 西荻稽古場アップ! | トップページ | 決起集会!?(笑) »

コメント

ぜひ伺いたいと思っていましたが、ちょうど福岡+広島の旅行と
日程が重なっています…。
こうして、皆さんの公演に行けないことばかりのROSSYです。
残念です・・・。申し訳ありません。
次回の公演は、ぜひ観に行きたいです!

投稿: ROSSY | 2007年10月 3日 (水) 02時25分

ふたたびすみません!
観には行けないのですが、応援しております。
がんばってください☆

投稿: ROSSY | 2007年10月 3日 (水) 02時27分

いよいよ、明日ですねっ♪とってもとっても楽しみですっ!
内容も、面白そうでわくわくですわっ☆★☆
頑張れ!頑張れ!たっかっしぃ(^^)
いつも応援しております♪

投稿: ともち | 2007年10月 4日 (木) 12時48分

ROSSYさま
いえいえ、こういうカキコをいただけるだけでもとっても嬉しいです!(^^)
しっかりがんばってまいります!
ご旅行のおみやげ話、楽しみにしております♪


ともち
ありがとー!
楽しんでいただけると良いのですが。。。(^^;;;
とりあえず、台詞が飛ばないことを祈りつつ。(苦笑)

投稿: Honj | 2007年10月 5日 (金) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/16645078

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は仕込み♪:

« 西荻稽古場アップ! | トップページ | 決起集会!?(笑) »