« 本番画像。 | トップページ | 区民ミュージカル »

2007年10月12日 (金)

天使の涙はダイヤモンド

今晩は、劇団 浪漫狂NEO の舞台「天使の涙はダイヤモンド」を観劇。
場所は恵比寿の エコー劇場
初めて行った劇場でしたが、とっても使いやすそうで良い感じの空間でした♪

7月の 新芸座 公演「あぁ野麦峠」で一緒だった真弓さんが出演ということで観に行ったんですが・・・、いやぁ、正直コメントしづらいです。。。

とにかく、ふざけすぎ。
本編に関係ないギャグを交えるシーンが多すぎ&長すぎ。くどい。
それに・・・、まじめに稽古したんでしょうか?
多少台詞をかんだり間違えたりってのは私自身あることなのでそのこと自体は仕方ないと思うんですが、その頻度があまりにも多すぎます。
シーンつなぎのテンポも悪いし、ブツ切れな感じ。
正直、真剣に稽古を積み重ねたとは思えませんでした。。。
ストーリー的にはもっともっと膨らませることもできた脚本なのに、本当に残念。。。

他の人の感想はわかりませんが、個人的には正直脱力。
あ、真弓さんの演技自体はとっても良かったです。天使かわいかったし。(笑)
だから救われたかな。(^^;;;


観劇後は、急遽某お方と飲むことに。
全然なじみのお店がない恵比寿。
とりあえず、以前何度か行った「 四旬季 」が空いてて良かった。

人生いろいろ。
想いもいろいろ。

私もしっかりがんばります!

|

« 本番画像。 | トップページ | 区民ミュージカル »

コメント

私は昨日見て来ました。(^^)

またまた日にちを間違えて、
昨日は大地さんのも行きそうになってしまったら、
大地さんのは来週でした。。。(^^;)

私は結構それなりに楽しく見ちゃっていましたが、
すぐに先が見えちゃうお話だったんで、
そういう意味ではいまいちだったかなぁ。。。(・・ゝ

投稿: RUKA | 2007年10月14日 (日) 21時40分

RUKAさま
確かに、私の観た回はいわゆる「二日落ち」だったのかもしれませんし。(^^;

投稿: Honj | 2007年10月15日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/16745301

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の涙はダイヤモンド:

« 本番画像。 | トップページ | 区民ミュージカル »