« ロイヤルホ☆ト3日目 | トップページ | 日常に戻って。。。 »

2007年10月 8日 (月)

ロイヤルホ☆ト千秋楽

ついに・・・、
ついにこの日が来てしまいました。。。

会場には超満員のお客様。
盛り上がって盛り上がって盛り上がって・・・、最高の千秋楽でした!

「集客できなければ赤字」

そんな状態で迎えた本番でしたが、本番の一週間ほど前からどんどん売れ出し、初日を終えた時点で翌日以降の問い合わせがどんどん楽屋に入るようになり、結果的に連日の満員御礼。

用意した曲者Tシャツも殆ど完売状態。
もっと用意しておけば良かった。(笑)

とても貴重な経験をさせてもらった旗揚げ公演。
そして、とてもすばらしい仲間に出会えた旗揚げ公演。
これを次回からの糧として、さらに良いものを創造していきたいと思います。

本当に本当に、みなさまありがとうございました!m(_ _)m
今後とも 演劇カンパニー曲者 を何卒よろしくお願い申し上げます!

|

« ロイヤルホ☆ト3日目 | トップページ | 日常に戻って。。。 »

コメント

本当に お疲れ様でした。
楽しかったです~。
も少し 広いキャパでも充分行ける、というより そのほうがいいかも・・・というのが印象でした。

どーやって、私のところに たどり着いたのですか?
ふしぎ~

投稿: 獅子丸の かあちゃん | 2007年10月10日 (水) 08時13分

獅子丸のかあちゃんさま
突然おじゃまして失礼いたしました。(^^;
観劇に来られた方々の感想が「ブログにアップされてるかなぁ?」なんて思い、"曲者" とか "ロイヤルホ☆ト" などのキーワードで検索してたらたどり着いたのでした。

もっと大きな劇場でできるよう、しっかり力をつけていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願い致します!

投稿: Honj | 2007年10月11日 (木) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/16708960

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルホ☆ト千秋楽:

« ロイヤルホ☆ト3日目 | トップページ | 日常に戻って。。。 »