« 今日は仕込み♪ | トップページ | ゲネ。 »

2007年10月 3日 (水)

決起集会!?(笑)

今日は、本番突入に向けての意気高揚のための飲み会!?
「代表」役の鈴木さんプレゼンツでみんなで歌舞伎町の「 黒鳥の湖 」へ。
ま、超有名ショーパブってとこでしょうか。

私はもう20年以上東京に住んでいますが、実はショーパブに行くのは今回が初めて。
妙な期待と不安を抱きつつ、20人以上でドヤドヤ入店。

思ってた以上に広い店内。
こんな空間を25年も維持しているなんて、さすがです!
接客態度もばっちり!

「どういう教育ノウハウがあるんだろう?」

ふと、そんなことを思ってしまいました。(^^;

19時半を過ぎていよいよショータイム。
いやぁ・・・、圧巻でした!
もうブラボーでございます!

あのステージであーいう風に魅せることができるなんて。。。

 "魅せる"とはこういうことです!
 "お客様に楽しんでいただく"とはこういうことです!

そんな基本的なことを、あらためて教えてもらった感じです。
とっても良い刺激を受けました!(^o^)

さ、明日はいよいよゲネ!
燃えまっせー。

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« 今日は仕込み♪ | トップページ | ゲネ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/16663867

この記事へのトラックバック一覧です: 決起集会!?(笑):

« 今日は仕込み♪ | トップページ | ゲネ。 »