« まだまだ。。。 | トップページ | またまた歌えるかも!? »

2007年10月25日 (木)

練馬で歌います♪(^^)

今日の仕事後は練馬にある「 ベテスダ奉仕女母の家 」へ。
(ホムペが無いので大泉べテル教会のサイトにリンクしています)

11/10(土)に毎年恒例のバザーがあるようなんですが、その際に歌えるかも!? ってことで打ち合わせのため練馬へ。
紹介してくれたのは母熊氏。
 # もちろん今日も一緒です。(笑)

先方の担当の方が母熊氏の恩師。
とっても和やかな雰囲気で話は進み、施設のみなさんにもご来場の方々にも「例年よりも楽しんでもらおう」ということで、屋外に簡易ステージを作って歌わせていただけることになりました!(^o^)
感謝感謝でございます!
ただ、屋外なので雨天だと歌は中止です。。。

バザー開催時間は概ね 11:00~15:00 くらい。
バザー自体は雨天でも快晴でもやってますので、お時間ある方は是非是非足をお運びくださいませ。
私はもちろん雨でもお手伝いに伺いますので♪
雨じゃない場合、私が歌うのは12時半頃から30分ほどの予定です。(^^)
今回は「オリジナル曲」というよりは、みんなが知ってるフォークを中心に選曲するつもりです。

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« まだまだ。。。 | トップページ | またまた歌えるかも!? »

コメント

 わ~~。ききたいな~~。
録音して、このブログで流しませんか?

投稿: 1さうざんど | 2007年10月26日 (金) 08時36分

ご無沙汰しております。
ミュージカルだけではなく、シンガーとしてもしっかり活躍されているようで安心しました。

ちなみに私も広島にて細々と音楽活動再開しております。
http://hakoniwa.at.webry.info/200710/article_13.html

いつか時間が出来たらステージの方、ご一緒させてください。

投稿: たけうち | 2007年10月26日 (金) 21時56分

1さうざんどさま
最近は全然歌手モードではなかったので、とりあえずしっかり練習して本番に臨みますです!
ネット公開は当日の出来次第で。。。(^^;;;


たけちゃん
やってますなー!
久しぶりに箱庭を覗かせていただきました。
ご無沙汰しまくりで申し訳ないです!(>_<)

音楽活動もブログに載せてないだけでいろいろやってますよー♪

今後もさらに精力的に!
ただ、今は大殺界なのでそこそこおとなしくしているのであります。(爆)

投稿: Honj | 2007年10月26日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/16873520

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬で歌います♪(^^):

« まだまだ。。。 | トップページ | またまた歌えるかも!? »