« ゲネ。 | トップページ | ロイヤルホ☆ト2日目 »

2007年10月 5日 (金)

ロイヤルホ☆ト初日

今日は朝から舞台セットの微調整や受付回りの整理。
どんどん届くお花の多さに圧倒されつつ。。。
本当に嬉しい限りです!(^^)

午後から最終的な細部の調整稽古。
あとは自分を信じ、メンバーを信じて舞台に立つのみ!

ちょっと時間が押して19時過ぎ開演。
満員のお客様! とっても嬉しい!
初日だからなのかとても暖かいお客様が多く、ちょっとしたギャグ的部分にウケてくださるのでなんだかすごくノリノリでシーンが進み・・・、多くの失敗はあったものの無事に終演。

終演後はロビーでお客様をお見送り。
暖かいコメントをいっぱいいただき、本当に涙が出るほど嬉しい!

いろんな想いがあっての旗揚げ公演。
とにかく、無事に初日を終えることができました。
で、明日は昼夜2ステージの日。
早目に就寝して明日に備えますです!(^o^)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« ゲネ。 | トップページ | ロイヤルホ☆ト2日目 »

コメント

初日お疲れ様でした☆
笑いすぎて涙が出てきたょ。笑
ぎっくり腰にならないように気をつけてがんばってください☆

あ、花嫁さんの上履きゎネタっすか!?!?!?
そこ見つけてしまって一人でツボってた。。。

投稿: まぢょか | 2007年10月 6日 (土) 01時31分

まじょか
ありがとー。
とにかく満員のお客様に感謝感謝です!

花嫁さんの上履き!?
全然気づかなかった。。。(爆)
今日確認しとこ。(^^;

投稿: Honj | 2007年10月 6日 (土) 08時40分

初日、お疲れです。
なんか、面白そう。楽しみだわ。

満員でよかったですね。
残りの公演もがんばってください。

投稿: 1さうざんど | 2007年10月 6日 (土) 10時52分

honj~おつかれさま!!
すごいhonjすごいねぇ(なんか毎回言ってる気がするけど)(*^^*)
honjが嬉しそうで私もとっても嬉しい~!
次もがんばってね!!大成功祈ってます♪♪

投稿: さくらこママ | 2007年10月 6日 (土) 18時54分

 今日の2回公演、いかがでしたか?

チラシは頂いていたのですが、メンバーの皆さんとチラシのお名前が一致していなくて、パンフを見てびっくりしました。

この人も?
この人も?
この人も?・・・・・

見覚えのある方々がたぁ~くさん!
プロの舞台を数多く踏んで来られた方々ばかりなので、一人一人の個性が【曲者】の中で、どのように生かされ融合され、一つの作品が出来上がるのかなぁ~・・・と興味深々で、拝見していました。
回を重ねる毎に、熟成されていくのかなぁ~・・・と感じました。

そして・・・Honjさんは、中心メンバーのお一人なんですね。
そんな事も、何も知らなかった私です(>_<)

素晴らしいメンバーの中での体験は、ワクワクドキドキを超えていると思いますが、Honjさんもその中の一人♪
素敵なHonj色を舞台に咲かせて下さいませ(*^_^*)

ナンバー10ホストさん♪素敵でしたわ(#^.^#)
残り三回!
大暴れして来て下さいませ\(~o~)/

投稿: kyk | 2007年10月 6日 (土) 22時32分

お疲れさまですっ☆本当に楽しくて、いってよかったですっ♪
帰ったから、母にストーリーを大興奮で説明しちゃいました!
父も、「楽しかったっ」って大喜びでしたっ☆★☆
もう1回みたいよぉ!!!!!
月曜日まで、うたまるさん頑張ってね♪ファイトっ♪

投稿: ともち | 2007年10月 6日 (土) 23時59分

1さうざんどさま
おかげさまで、とても嬉しい評価をいただいております!
残りもしっかりがんばります!(^^)


さくらこママ
さくらこありがとー♪
とにかく、日々しっかり精進しておきます!


kykさま
強烈な先輩方に囲まれて、なんとかかんとかがんばってます。(^^;
まだまだ生まれたてのカンパニーですが、1つひとつの出会いを大切にこれからもがんばっていこうと思っております。
公演もあと3回。ハジけてきます♪


ともち
いつも嬉しいコメントありがとう!
ともちからの手紙は、本当にパワーが湧きます!
明日もしっかりがんばってきますね!(^o^)

投稿: Honj | 2007年10月 7日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/16672299

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルホ☆ト初日:

« ゲネ。 | トップページ | ロイヤルホ☆ト2日目 »