« 愚痴を言うわけではないんですが。。。 | トップページ | お正月は。 »

2007年12月 5日 (水)

散髪屋さんが。

離婚後、文京区に移り住んでずっと髪を切ってもらってた散髪屋さんがあるんです。
ここ数日で心が折れてしまってたのでリフレッシュを兼ねて散髪に行ったんですが、前々から聞いていた話が本決まりのようで、今年いっぱいでお店を畳むことになったとの事。

あぁ、やっぱそうなのかぁ。。。(;_;)

私が文京区に来て約9年。
ずーっとここで髪を切ってもらってました。
当然店長とも仲良しで、よく2人で飲みに行って騒いで壊れてバカ三昧だったものです。(苦笑)
今日もそんな話をしつつ・・・、何とも妙にセンチメンタル。

彼の再起に幸あれ!
そんな気持ちでいっぱいです。。。

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« 愚痴を言うわけではないんですが。。。 | トップページ | お正月は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/17284994

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪屋さんが。:

« 愚痴を言うわけではないんですが。。。 | トップページ | お正月は。 »