« コンサート稽古! | トップページ | 声がガラガラ。 »

2007年12月25日 (火)

沖縄公演報告コンサート

いよいよ沖縄公演報告コンサートの本番日。
朝から会場に入り、まずは舞台の仕込み。
久しぶりに劇団員のみなさんと一緒の舞台に立てるのでとっても嬉しい!(^o^)

昼食後、細部を詰めて・・・、18時半開演!

とっても暖かいお客様。
いつもの公演とちょっと趣向が違うこともあるからか(?)、オープニングから会場の温度が暖かかった。こういう方々の前で舞台に立てる幸せ。感謝感謝でございます!

ご来場いただいた友人知人のみなさま。
応援してくださったみなさま。
本城敬志の年内予定は全て終了いたしました。
今年も一年間本当にありがとうございました。m(_ _)m

終演後、劇団員のみなさんとの打ち上げはできなかったものの、寺さんと平塚さんに楽しい会を開いていただき申し訳ない限り。
その後は、観に来てくれた同期メンバーで朝までコースとなりました。
お約束。(笑)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« コンサート稽古! | トップページ | 声がガラガラ。 »

コメント

観に行けなくて残念だったなぁ。
お疲れ様でした!!

投稿: ちあき | 2007年12月26日 (水) 16時35分

コンサートやったって?なんか盛り上がったみたいで、よろしゅうございました。
それにしてもよく飲みますよね?今度おいしい店連れてってくださいよ!金20ペソ持ってくんで。

投稿: ならず者 | 2007年12月26日 (水) 17時01分

 コンサート出演ご苦労様でした。
とても暖かい舞台でした。
短期間のお稽古とはとても思えないほどでしたよ。
劇団員さんとの共演、とてもいい機会でしたね。
Honjさん良かったですよ。光ってた。

 2部では何度も涙が出ました。それくらい素敵なコンサートでした。

 それから、楽屋にお邪魔した時、いきなり会えてとてもうれしかったです。

投稿: 1さうざんど | 2007年12月26日 (水) 22時54分

ちあき
とりあえず何とか終わったよー。
いろいろ想うところのあった今回の舞台だったけど、やっぱり参加できて良かった。
またゆっくり話すね。(^^)


ならず者さま
是非一緒に行きましょう!
それにしても、ホント飲み過ぎですよね。。。(>_<)


1さうざんどさま
本当に、今回もお会いできてとっても嬉しかったです!
また、きゃらばんの歴史を知らない私にとって、何とも感慨深いコンサートでもありました。
これからもしっかりがんばります!!!

投稿: Honj | 2007年12月27日 (木) 08時42分

朝までコースだったとゎ。。。
行ったらきっと死んでたな。ワラ

投稿: まぢょか | 2007年12月29日 (土) 15時38分

まぢょか
うん、結局展開があってゆきねぇとチエねぇと3人で朝まで騒いでました。
6期は騒ぐのが好きなのかも!?(爆)

投稿: Honj | 2007年12月30日 (日) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/17483620

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄公演報告コンサート:

« コンサート稽古! | トップページ | 声がガラガラ。 »