« お正月は。 | トップページ | 区民参加の。 »

2007年12月 7日 (金)

忘年会というか。

昨晩は塾の忘年会というか大○さんの役員就任祝いというか。
場所は伊藤さんお勧めの六本木「 QueensQ 」。
久しぶりの六本木。相変わらず外国の方々が多いわ。(^^;

多くの塾生が集まり、わいわいがやがや大騒ぎ。
そのまま上のシダックス(カラオケ)に流れてまたもや大騒ぎ。
その後は殆ど覚えてないけど・・・、なぜだか最後は数人で焼肉食べてました。(爆)

相変わらず朝帰りでヘロヘロですが、とっても楽しかった。
みんなにご迷惑かけてないことを祈るばかり。。。(苦笑)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« お正月は。 | トップページ | 区民参加の。 »

コメント

え?大○さん…役員に??すごいぃ〜\^o^/
ご挨拶に伺わなくちゃっ(笑)
行きたかったな…朝までコース。Honjの変貌ぶり(…おっと失礼っ!)見たかった(笑)

投稿: チエ | 2007年12月 9日 (日) 14時35分

いくらなんでも六本木で4次会はやりすぎでしたな(^^;
なんで朝の4時に焼き肉食っていたのか、未だによくわからにゃあ。
久々にヘロヘロでした。

投稿: Naozo | 2007年12月10日 (月) 22時27分

チエねぇ(だよね?)

> Honjの変貌ぶり(…おっと失礼っ!)見たかった(笑)

って、知ってるじゃん。(苦笑)

Naozoさま

いやぁ、マジでヘロヘロでした。
ま、おめでたいことだったし。
12月だし。(爆)

投稿: Honj | 2007年12月13日 (木) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/17309358

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会というか。:

« お正月は。 | トップページ | 区民参加の。 »