« いよいよ。 | トップページ | 初日、明けました! »

2008年5月 1日 (木)

岡谷市入り。

ついにやってきました長野県岡谷市。
まさにちょうど1年前、「あぁ野麦峠」の公演に向けて「現地を肌で感じよう」みたいな感じ(?)で 新芸座 メンバーでいろいろ見て回った思い出の地。( その時のブログ
あの時は、1年後に別の公演で来るなんて思ってもみませんでした。(^^;;;

Okura今日は移動日ということで、着いたら稽古はなくそのままホテルにチェックイン。
さ、明日はいよいよ私の初日だー!
(写真はホテルの私の部屋からの景色)




 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« いよいよ。 | トップページ | 初日、明けました! »

コメント

初日、終わっていますね!
いつからかしら・・・と思いつつ、お尋ねする前に終わってしまいました。

お疲れ様でした。
いろいろ思うことはあると思いますが、プロとして頑張って下さい。

Honjさんが出演している舞台を拝見出来たら、嬉しいです(*^_^*)

身体に気をつけて、旅を続けて下さいね(^_-)-☆

投稿: かよco | 2008年5月 4日 (日) 00時02分

岡谷はおばあちゃん家があるのでよくよく知っております~

いいとこ~おいしいとこ~♪


頑張って!!

投稿: しゃといも♪ | 2008年5月 4日 (日) 00時52分

かよcoさま、しゃといもさま

ありがとうございます!!!

いやぁ・・・、
ダメダメの初日ではありましたが・・・、
プロとして、しっかり舞台人になってきます!

投稿: Honj | 2008年5月 4日 (日) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/41072619

この記事へのトラックバック一覧です: 岡谷市入り。:

« いよいよ。 | トップページ | 初日、明けました! »