« 初日が明けました! | トップページ | 公演三日目。 »

2008年7月19日 (土)

公演二日目。

ボクらのヒーロー 」公演2日目。
で、今日は昼夜の2回公演。
舞台の世界では「二日落ち」なんて言葉を耳にするんです。
要は、初日は勢いで何とかいけるけど、2日目は初日を終えた安心感からどことなく緩んだ部分が出てしまって舞台自体は上手くいかない、みたいな話なんですが。。。
そんなことで、メンバー一同さらに気合いを入れなおして本番突入!
昼夜とも、なかなかいい感じで終えることができたんじゃないかなと思っています!(^o^)

また、今日は土曜日ということもあり、多くの友人知人が来てくれました!
本当に嬉しい限りです!

夜の回の終演後は、 S39ML メンバーと吉祥寺の ペパーミント でオフ会。
というか、私の公演の観劇に合わせてオフ会を開いてくれたのでした♪

久しぶりの同世代飲み。
得るものがいっぱいありました!!!

明日からの公演もがんばるぞー!(^o^)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« 初日が明けました! | トップページ | 公演三日目。 »

コメント

今日は誘ってくださって本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました!!
(キャラバンは行けなくて本当にすみませんでした・・)

笑いあり涙ありで、とっっってもステキな舞台でした!!!(оДо)
私の隣でもち○るはしっかり泣いてましたし(o^-^o)
個人的にはメタ○○ーム(ネタバレにならないように・・)がツボでした(o^-^o)v
明日も頑張ってくださいね!!

これが終わったら飲みにいきましょうね!!
ぜったいね!!!

投稿: げんげん!! | 2008年7月20日 (日) 03時46分

げんげん
ありがとー!!!
久しぶりに会えて本当に嬉しかった。(^^)
うん、飲みに行こうね。
連絡入れます♪

投稿: Honj | 2008年7月20日 (日) 07時30分

公演、すっごく楽しかったです(*^_^*)

あの すごいメンバーの中で 「太一」さん、しっかり 存在感を発揮していて、すごいなぁ って 思いました!!!

また、何か ありましたら ぜひ 声かけてくださいね☆

投稿: しょーこ | 2008年7月20日 (日) 08時59分

しょーこさま

いやいや本当にご来場ありがとうございました!
とりあえず、無事に終わってよかったです。(^^)

投稿: Honj | 2008年7月22日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/41909710

この記事へのトラックバック一覧です: 公演二日目。:

« 初日が明けました! | トップページ | 公演三日目。 »