« 仕込み。 | トップページ | 初日が明けました! »

2008年7月17日 (木)

前日。。。

今日も朝から昨日の仕込みの続き。
まだ細部の調整は残っているものの、何とか13時頃にひと段落。お昼を食べて14時前から場あたり。
稽古場ではもちろん本番のステージの大きさを考慮して稽古しているんですが、実際にステージでセットを組んでやってみると、微妙にズレてフォーメーションを変更せざるをえないことも多々。また、真っ暗な中でシーンからシーンへのセット転換もやるため、そのための目印なんかもつけて。。。(^^;

なんだかんだで時間がかかってしまい、結局本来の予定だった通し稽古ができませんでした。
でも、これも仕方ないこと。
明日の昼間にゲネをやって、そのまま本番に臨みます!

ちなみに写真は楽屋(?)にて待機中のまこちゃん&ショッカー。(笑)

Gakuya






 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« 仕込み。 | トップページ | 初日が明けました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/41889390

この記事へのトラックバック一覧です: 前日。。。:

« 仕込み。 | トップページ | 初日が明けました! »