« 公演三日目。 | トップページ | 抜け殻。 »

2008年7月21日 (月)

そして千秋楽。

いよいよ「 ボクらのヒーロー 」の千秋楽!
昨日の公演時にうまくいかなかった部分を再調整し、15時開演!

今日も会場は超満員!
多くのお客様に迎えられ、本当に感謝感謝!!!
公演自体もとっても良い感じにシーンが流れていったと思います。

そして・・・、
最後の大勝負バク転も無事に決まり本当に良かった!(^o^)
実は、バク転をやったのは千秋楽のみ。
稽古後にいつも若いメンバーに手伝ってもらいながら練習していたんですが、なかなか成功の確率が上がらないため本公演のシーンに組み込むことができなくて・・・。
でも今日は千秋楽! 思い切って最後のナンバーでやってみました!
成功してホント良かった!(^^;;;

その後、みんなで舞台をバラシて20時半頃から駅前の はなの舞 で打ち上げスタート!
で、大騒ぎ!(笑)

Uchiage1Uchiage2Uchiage3








今回も多くのみなさまに支えていただきました。
本当に本当にありがとうございました!
心より感謝申し上げます。

次は、8月初旬の舞台「常陸坊海尊」の稽古に合流します。
http://www.geocities.jp/g_force1jp/

さて、台詞覚えなきゃ。(笑)
あ、仕事もしなきゃ。(爆)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« 公演三日目。 | トップページ | 抜け殻。 »

コメント

ほんじーお疲れさま☆
おもしろかったよgood
メタボビームが忘れられないhappy01
ひそかにブームになってます。

投稿: sappiron | 2008年7月23日 (水) 03時02分

sappironさま

忙しい中来てくれて本当にありがとう!
初日はバタバタだったのでどうなるかと思ったけど、無事に終わって本当に良かったよ。(^^;

> メタボビームが忘れられない

流行語大賞に是非!(笑)

投稿: Honj | 2008年7月27日 (日) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/41934997

この記事へのトラックバック一覧です: そして千秋楽。:

« 公演三日目。 | トップページ | 抜け殻。 »