« 五反田最終日。 | トップページ | 何が良いって。 »

2008年7月12日 (土)

吉祥寺に。

今日は朝から新たな拠点となる吉祥寺シアターの稽古場に荷物を搬入。
久しぶりのシアターの稽古場。 新芸座 の「野麦峠」の稽古以来かなぁ・・・。
10時に集合して昨日五反田の稽古場から出した荷物と、新たに大道具もずいぶん出来上がってきてそれらを合わせて搬入ってことなんですが、みんな朝私を見て「昨晩大丈夫だった!?」

昨晩は気がついたら神楽坂に居た私ですが、五反田の時点で相当の大酔っ払いだったらしいです。ぐえぇ。。。
みなさま、ご迷惑をおかけ致しました。。。(>_<)

搬入後は、実際にセットを組んでみていろいろ確認。
なかなかいい感じ。やっぱテンション上がります!
シアターの稽古場はスペーステンよりは全然狭いので、組んだセットは稽古前にまたバラシ。
でも、狭くても環境が変わって心機一転!
本番まで日が無いのでしっかりがんばりますよー!(^o^)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« 五反田最終日。 | トップページ | 何が良いって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/41818324

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺に。:

« 五反田最終日。 | トップページ | 何が良いって。 »