« 吉祥寺に。 | トップページ | 焼肉! »

2008年7月13日 (日)

何が良いって。

Neko今日は、稽古前にちょっとだけ 新芸座 の公演へ陣中見舞い。(笑)
こちらも詰めの稽古中なので本公演を観れる時間の余裕はないんですが、お世話になってる劇団さんですし、特に今回は初参加の塾メンバーが2人も参加しているので、ちょっと楽屋の雰囲気だけでも覗いておきたかったのです。(^^)
ほんの数分程度しか居られませんでしたが、みんなに会えて本当に良かった。元気をいっぱいいただきました!!!
めいりさにも会えたし♪

で、急ぎ吉祥寺に入って稽古開始。
吉祥寺シアターの稽古場は、確かに五反田のスペーステンよりは全然狭いんですが、天井が高いのが嬉しい!
今回の舞台はアクションシーンがけっこう出てくるので、天上の低い稽古場では練習できない技(?)がいろいろあったんですが、ここは天井が高いので大丈夫!
本番が近いこともありアクション稽古にはますます磨きがかかってます!(^o^)
ま、私は関係ないんですが。。。(笑)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« 吉祥寺に。 | トップページ | 焼肉! »

コメント

ほんじどの
忙しい中顔見せてくれて
女の子達がとくに
大喜びでした。
そっちの稽古頑張って下さい!

投稿: 赤澤勇司 | 2008年7月15日 (火) 15時50分

をを! 赤澤親分がコメントとは!?
ブログへの書き込み方、わかったんですね!(^^)

公演を観ることができず本当に失礼致しました & 本当に残念でした!(>_<)
こちらもしっかりがんばってきます!!!

投稿: Honj | 2008年7月15日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/41829779

この記事へのトラックバック一覧です: 何が良いって。:

« 吉祥寺に。 | トップページ | 焼肉! »