« アクションが。 | トップページ | 差し入れ。 »

2008年7月 8日 (火)

神楽にて。

今日の稽古後は某シーンで使う小道具を借りに知人の居る初台へ。
「初台に来るの久しぶりだなー」なんて思いつつ駅前で待ってると、某小道具を自転車のカゴに乗せて知人登場。(笑) 会うのも久しぶりだったので一緒に飲みたい気持ちはあったものの、お互い今は時間の無い中なので、その場でしばしの談笑後「飲むのはまたの機会」ってことで小道具だけ受け取ってそのまま帰路へ。

部屋に戻ったのは23時前。
とりあえず某小道具だけ置いてそのまま「 神楽 」へ。(笑)
神楽さんは前回の公演も今回の公演も広告を出してくれてるんですが、実はマスターが体調不良で一緒に飲む機会がここ最近無かったのです。でも「今晩は大丈夫」という連絡をもらっていたので顔を出しに行ったのでした。(^^)

その後、おいしい泡盛で壊れたのは言うまでもなく。。。(爆)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« アクションが。 | トップページ | 差し入れ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/41791628

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽にて。:

« アクションが。 | トップページ | 差し入れ。 »