« 写真撮影。 | トップページ | CM撮影 »

2008年7月 4日 (金)

通し稽古。

今日は初めての通し稽古。
まだ固まってないシーンはあるものの本番まであと2週間。「今時点で全体の流れを全員で掴むことが大切」ということで通してみました。確かに台本は読んでいるので全体の流れやストーリー展開はわかってはいるんですが、実際に演じてみてシーンの流れを感じつつ全体像を掴むのは単に台本を読んでるだけの状態とは全然違うんです。はい。

個人的には・・・、やっぱ、自分で迷いのあるシーンや台詞はどうしても探り探りになるのでダメダメ。むむむ。。。(>_<)
全体的には、まだまだ長いようです。約2時間半。。。
途中シーンをやり直したり確認したりしつつ進めたので本来の時間ではないものの、まだまだ間延びしている部分もあるため、これから細部の調整が必要。ちなみに、本公演は2時間くらいの予定です。(^^)

通し後はいくつかのシーンを稽古し、稽古後はアクションの自主練。
ただ、さすがに連日のアクションのため今日はちょっと軽めの調整程度。
気持ちはまだまだ若い気で居るんですが、さすがに連日の跳んだり跳ねたりはしんどいのです。(^^;;;

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« 写真撮影。 | トップページ | CM撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/41743969

この記事へのトラックバック一覧です: 通し稽古。:

« 写真撮影。 | トップページ | CM撮影 »