« 前日。。。 | トップページ | 公演二日目。 »

2008年7月18日 (金)

初日が明けました!

Bokura稽古を重ねてきた舞台「 ボクらのヒーロー 」が、ついに初日を迎えました!
朝から残ってた仕込み作業をやっつけて、午後からゲネプロ。
初めて本舞台で、しかもちゃんとセットを組んだ状態で通すので、いやぁ、けっこうバタバタ。(^^;;;
そこでの問題点をさらに調整して、午後19時、いよいよ開演!!

会場は8割くらいは埋まってたでしょうか。
本当に多くのお客様にご来場いただき嬉しい限り!
肝心の公演は・・・、いろいろ失敗はあったものの何とか無事に終えることができました! 個人的にはメインどころをしくじったのでけっこう凹んでたりしますが。。。(>_<)

とにもかくにも、ついに幕を開けた「ボクらのヒーロー」。
残り5回公演、しっかりがんばります!(^o^)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« 前日。。。 | トップページ | 公演二日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/41899706

この記事へのトラックバック一覧です: 初日が明けました!:

« 前日。。。 | トップページ | 公演二日目。 »