« 抜け殻。 | トップページ | ハリポタ新作 »

2008年7月23日 (水)

抜け殻(2)

今日も午後から打ち合わせ。
旅公演以降ほとんどまともに仕事をしていないので、ホントしっかりがんばらねば!

それにしても、久しぶりの超抜け殻かも。
確かに1つの公演を終えた後は、その期間打ち込んでいた分急に解放されて放心状態みたいにはなるんですが・・・、
最近の公演では、3/23の塾公演で「名無し」を終えたあと、すぐに25日から「地震カミナリ火事オヤジ」の稽古。「地震カミナリ~」の旅公演が終わった6/27の翌日から今回の曲者公演の稽古に合流。
ということで、放心状態になるヒマがなく連続してたんですなぁ。。。

ま、実は今回も連続していて、明後日からは次の舞台「常陸坊海尊」の稽古に合流するんですが、昨日と今日・明日の3日間だけ「ダラダラできるなー」なんて思いもあって「抜け殻状態を満喫できる」みたいな。(笑)

とは言いつつ、本番まであと2週間。
早く台詞覚えなきゃ!(>_<)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« 抜け殻。 | トップページ | ハリポタ新作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/41955356

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け殻(2):

« 抜け殻。 | トップページ | ハリポタ新作 »