« 公演二日目。 | トップページ | そして千秋楽。 »

2008年7月20日 (日)

公演三日目。

ボクらのヒーロー 」公演3日目。
今日も昼夜の2回公演。

ありがたいことに昼の回は超満員!
急遽2回のバルコニー席も用意したんですがそこもフルに埋まり、さらに立ち見のお客様も出るほどの大盛況! いやぁ、本当に感謝感謝でございます!!!
肝心の本番は、終盤で幕の昇降にトラブルが発生しましたが、何とか無事に終えることができました。

で、良い感触のまま夜公演突入!
といきたかったのですが、ちょっとした写真騒ぎ(苦笑)があり妙な空気の中開演。
うーん・・・、正直公演としてはボロボロだったのではないでしょうか。。。(>_<)
台詞が繋がっていかないような、テンポ良くシーンが転がっていかないというか・・・、何とか後半は盛り返せたような気はしているのですが。。。

終演後のアンケートにはみなさまからの変わらない暖かく嬉しいコメントがいっぱいだったのですが、演者的には反省する部分が多々。

いよいよ明日は千秋楽!
気を引き締め直してしっかりがんばらねば!

Himawari








 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« 公演二日目。 | トップページ | そして千秋楽。 »

コメント

公演3日目、消防法ギリギリの昼公演だったんですね。
私の観た夜公演、色々なアクシデントあったそうですが、
自動ドアの弛み以外気がつきませんでしたよ~
”曲者”芝居の質的に、好きですよ~
ファンになったので、是非また誘ってくださいね!
今日の千秋楽の大成功もお祈りしています♪

投稿: パナミン | 2008年7月21日 (月) 14時03分

パナミンさま

ご来場ありがとうございました!
また、嬉しいコメントありがとです。
これからもしっかりがんばりますので、また次回を楽しみにしててくださいませ!(^^)

投稿: Honj | 2008年7月22日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/41920875

この記事へのトラックバック一覧です: 公演三日目。:

« 公演二日目。 | トップページ | そして千秋楽。 »