« のんびり。 | トップページ | 小悪魔打ち上げ »

2008年10月14日 (火)

はしご酒

今日は、この春一緒に舞台に立った知人と飲み。
なんでも某公演のプロデュースをすることになったということで、いろいろ情報交換を兼ねて。(^^)

彼は私より年上で、会社を経営しており羽振りも良い。
「今日は本城さんにいろいろお店を紹介したくって」なんて言って、素敵なお店をいっぱい紹介していただきました。神楽坂で2軒、タクシーで原宿に移動して1軒、またまたタクシーで移動して赤坂・・・。しかも、行く先々で彼の知人の常連さんが居り、その都度名刺交換して飲みまくっていたので、帰宅したらどの名刺が誰だったか全然覚えておらず・・・。(^^;;;

それにしても、知らないお店をこんなにはしごしたのは久しぶりかも。
またまた馴染みのお店が増えそうです。(爆)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« のんびり。 | トップページ | 小悪魔打ち上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/42796368

この記事へのトラックバック一覧です: はしご酒:

« のんびり。 | トップページ | 小悪魔打ち上げ »