« 行ってらっしゃい♪ | トップページ | ニュージーランド »

2008年10月 3日 (金)

ファミ☆レス

Fami今日はゆーみん出演の舞台「 ファミ☆レス 」を観に 野方区民ホール へ。ここの劇団( ギルドq.)は知らないところでしたが、驚いたのはセットの豪華さ!
ステージを円形に組み上げて回転させるという仕組みには、つい「仕込みに何時間かかってるんだろう?」なんて思ってしまいました。(^^; また、それほど大きい会場ではないんですが、出演者全員がピンマイク。これにもびっくり!

公演はミュージカル仕立て。
確かに歌やダンスはそれなりですが、お芝居の間の悪さがとっても気になりました。ま「初日だから」というのはあると思いますが、もうちょっとテンポ良く会話が進むとストーリーに引き込まれたかなぁ。。。
ちなみに、ゆーみんは相変わらずのニコニコ顔で元気にがんばってました。(^^)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« 行ってらっしゃい♪ | トップページ | ニュージーランド »

コメント

えー
ほんじーもう観てきたの?
早っ!
なんか舞台すごそうだね。
私も観るの楽しみgood

投稿: sappiron | 2008年10月 4日 (土) 11時25分

日曜日に観に行く予定です。
楽しみ楽しみ(^^)♪

投稿: Naozo | 2008年10月 4日 (土) 12時04分

sappiron & Naozo

うん、ゆーみんとってもいい感じです♪
受付にサプライズ(?)な人も居ます。(笑)

投稿: Honj | 2008年10月 4日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/42677965

この記事へのトラックバック一覧です: ファミ☆レス:

» ダンス [タイムリーニュース]
ダンスのことで記事を書きましたので、TBさせて頂きました!よかったらこちらにも遊びに来てください。 [続きを読む]

受信: 2008年10月 7日 (火) 07時50分

« 行ってらっしゃい♪ | トップページ | ニュージーランド »