« MUSICAL「PRESENT」 | トップページ | わいわい。 »

2008年11月24日 (月)

みのむしⅡ

昨日のアプルの後、夜は東松原に移動してさらに知人の舞台「 みのむしⅡ 」を観劇。以前「あゝ野麦峠」でご一緒させてもらったRUKAさんが出るってことで行ったんですが、会場は何だか美容室っぽい感じの ブローダーハウス 。舞台は2階にあって、狭いながらもなかなか良い感じの空間。ちょっとしたアコースティックライブにも使えそう。(^^)

で、この舞台ですが、
最初はどうなることかと思いましたが、何とも考えさせられる内容でした。何の思いもなく単に「RUKAさんが出るから」ってだけで足を運んだだけなんですが、いろいろ得るものがありました。
感謝感謝でございます!(^^)

刺激をいっぱい受けて・・・、
私も何かやらないとなぁ。。。(>_<)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« MUSICAL「PRESENT」 | トップページ | わいわい。 »

コメント

あそこ迄出番の少ない芝居は初めてだったのに、
よくぞお越し下さいました。
感謝でございます~。。。m(_ _)m
何せ友達が少ないもんで。。。(・・)←居そうで居ない

結構突っ込み所満載でしたよね。
良く考えると自分勝手な嫌なヤツばっかり出て来るし…(^^;)

又、一緒に出来る事があると良いですね。(^。^)

投稿: RUKA | 2008年11月24日 (月) 09時33分

>私も何かやらないとなぁ。。。(>_<)

充分いろいろやっておられるのでは?
これ以上何を…( ^ω^ )

投稿: (る) | 2008年11月24日 (月) 20時56分

東松原に劇場なんてあったんだ~!
最寄り駅ながら知らなかったっす(^^;

投稿: Naozo | 2008年11月25日 (火) 00時38分

RUKAさん
おつかれさまでした!
けっこうコメディ系かと思っていたので、なかなかヘビーなテーマに考えさせられました。(^^;


るさん
いやいや、最近ホント何もしてないんですよ。
メタボビーム貯蓄中。。。(>_<)


Naozo
そっか、最寄り駅だったっけ?
鍋食べに行けばよかった。(笑)

投稿: Honj | 2008年11月25日 (火) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/43205862

この記事へのトラックバック一覧です: みのむしⅡ:

« MUSICAL「PRESENT」 | トップページ | わいわい。 »