« 無事に帰京しました。 | トップページ | 主会。 »

2008年11月11日 (火)

釈迦内柩唄

沖縄から戻ってバタバタ。
昨日は仕事の合間を縫って新芸座の「 釈迦内柩唄 」を観劇。

Syaka1時間20分程の舞台だったんですが、智子さんの独り舞台って感じで何ともびっくり! あれだけの台詞を覚えるのも大変ですが、一人で舞台の空間を埋めるのも本当に大変だったと思います。すばらしい!
今回はダブルキャストだったのでできれば秀蘭の方も観たかったんですが、どうしても時間が作れなくて断念。。。

それにしても、あーいう舞台はとても刺激を受けます。
私は、本当に最近ちんたらぽんたらモードなのでしっかり頑張らないとなぁ。。。

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« 無事に帰京しました。 | トップページ | 主会。 »

コメント

おかえりなさいませ(^O^)/ 私は両方観ることができました。秀蘭さんはまた別の「ふじ子」さんで、どちらも素晴らしかったですヨ♪

投稿: ねこ(=^・^=)〜 | 2008年11月12日 (水) 07時51分

果たしてメールが届くかどうか
わかんないけど
忙しい中公演きてくれて
ありがとう!
ほんじが来てくれると
いうだけで
女性が喜ぶんだよー
ほんとにありがとー

投稿: ゆう | 2008年11月12日 (水) 09時10分

ねこ(=^・^=)〜 さん
秀蘭はホント女優ですからねー。
彼女は存在がブラボーですから。(^^)


親分
お疲れ様でした!
女性のみなさんが喜んでくれたかどうかはわかりませんが・・・、
キクちゃんは冷たかったです。(笑)

投稿: Honj | 2008年11月14日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/43088010

この記事へのトラックバック一覧です: 釈迦内柩唄:

« 無事に帰京しました。 | トップページ | 主会。 »