« いちもんライブ | トップページ | 開けてみました。 »

2008年11月15日 (土)

二十日鼠と人間

Akashi1_2今日は友人の 塚原さん が出演の舞台「二十日鼠と人間」を観に高円寺の 明石スタジオ へ。小さな小屋でしたが、なかなか使い勝手は良さそう。
塚原さんは映画やテレビばかりなので既に映像の人かと思ってました。その分、生の舞台はとっても楽しみでワクワクしながら会場入り。

この物語は、以前トム・クルーズとダスティン・ホフマンで話題を呼んだ映画「レインマン」みたいな感じ。で、彼の役はダスティン・ホフマン側。

とってもヘビーな話。
でも、実際にあるだろう話。
いやぁ、考えさせられます。。。

塚原さん始め、演者さんはみんな好演。
すばらしかったです!

Akashi2_2終演後、こんな素敵なプレゼントをいただいちゃいました。
こういう姿勢、見習わねば!(>_<)

その後、観劇で一緒だった隊長やREINA先生・大西さんと駅前のお好み焼きや「 ごっつい 」へ。観劇の話からかつてのHipHop話に花が咲き、大満足の一日でした♪

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« いちもんライブ | トップページ | 開けてみました。 »

コメント

早速遊びに来ました!!

お好み焼きおいしかったですね☆

食べ過ぎちゃったので帰宅して腹筋しました〜。
もちろんHonjさんもですよね!

(ノ゚O゚)ノ

また遊びにきます☆

投稿: REINA | 2008年11月17日 (月) 15時46分

REINA先生

おいしかったですねー。(^^)
久しぶりにゆっくりお話しできてとっても嬉しかったです!

腹筋は・・・、
ここ数年ちゃんとやったこと無いかも。。。(苦笑)

投稿: Honj | 2008年11月19日 (水) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/43131993

この記事へのトラックバック一覧です: 二十日鼠と人間:

« いちもんライブ | トップページ | 開けてみました。 »