« 香水。 | トップページ | ラ・ボエーム »

2008年11月28日 (金)

剣殺陣。

今日も寒かったですねー。
雨が降るといっそう寒さが増す感じがします。(>_<)

仕事後、高井戸へ。
そう、今日は剣殺陣のワークショップの日なのです。
ただ・・・、駅前の某公共施設に着くとなんだか様子が違う。
奥から、超気合い入っているママさんバレーの方々の声!

「ん? 今日は半面をバレーが使うのかな?」

今までもバレーこそ無かったですが、半面を他団体が使用しているってことはよくあることなので何も気にせずズカズカと中へ。

が・・・、
何かが違う・・・、
全面ママさんだらけだし。。。(^^;;;

そう、どうやら単に私が場所を間違っていただけでした。。。(>_<)

急ぎ電話で今日の場所を再確認し、荻窪の某所に向かい・・・、
結局、何とか後半の1時間程度でしたがワークショップに参加できました。
めでたしめでたし。(苦笑)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« 香水。 | トップページ | ラ・ボエーム »

コメント

え?凡ミス??

単純にアホやないか(^^)
しょーがねーなぁ(^O^)

投稿: マコT | 2008年11月29日 (土) 01時36分

マコちゃん

ボケボケ~。
ぢゃなく、当初は高円寺って聞いてたんだよー。ホント。
ただ、当初から聞き間違えてた可能性はあるが。。。(爆)

投稿: Honj | 2008年11月29日 (土) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/43257606

この記事へのトラックバック一覧です: 剣殺陣。:

« 香水。 | トップページ | ラ・ボエーム »