« 古本コーナーで。 | トップページ | シークヮーサーガム »

2008年11月19日 (水)

稽古場。

Keiko1今日は出勤前にちょっと時間を作って稽古場を物色。
来春の曲者公演に向けてそろそろ稽古場を押さえておかないと、ってことでいろいろネットで調べたり見学に行ったりしているのです。
次回公演は時代劇なので、当然「刀」を使うシーンが多いため稽古場も天井が高いところを探しているのです。もちろん公共施設で安価な「体育館」という手もあるんですが、稽古開始の頃はそれでいいかもしれませんが、徐々にセットも出来てくるし衣装も揃ってくる。そうなると、公共施設はその都度完全撤収しなければならないので何かと不便なのです。私設のスタジオはそんなのは置きっぱで、ある程度自分達の自由にできるので。。。

ただ、私設はそれなりにお値段もかかるわけで・・・、もうしばらく稽古場探しには苦労しそうです。(苦笑)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« 古本コーナーで。 | トップページ | シークヮーサーガム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/43169253

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古場。:

« 古本コーナーで。 | トップページ | シークヮーサーガム »