« わいわい。 | トップページ | 香水。 »

2008年11月26日 (水)

茶柱婦人

今日の仕事後は、恵比寿エコー劇場にて「 茶柱婦人 」を観劇。
(この舞台は塾仲間のパナミンの紹介。パナミンありがとー!)

とにかくドタバタで「この展開で収拾つくのか!?」くらいハチャメチャな展開でしたが、演者1人ひとりのキャラが立っていたからか(?)、終わってみればなかなか素敵な舞台でした。ハッピーエンドでしたし。(^^)

とにかく、脈絡があるのか無いのかわからないような展開だったので、コメディにもかかわらず「ここで笑っていいんだろか?」みたいに考えちゃうようなこともあったんですが、演者がのびのびと自由にやってるような感じがあって、とても好感が持てました。こういう舞台もやってみたいなー、なんて。

あと、みさとちゃん、かわいかったー。(^^;
仲間由紀恵さんっぽかった。

Asari
終演後、一緒に観劇してた母熊と一緒に近くの「 魚市楽 」にて軽く(?)飲み。おいしい魚料理に大満足でした~♪

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« わいわい。 | トップページ | 香水。 »

コメント

私も今日観て来ましたよ~
個人的には、
豊さんの酔拳とケベさんのおしりタッチが、
ツボでした♪

投稿: パナミン | 2008年11月28日 (金) 00時27分

パナミン

うん、おしりタッチ笑えた。
あとルービックキューブからル~ルルルルルの流れも好きです。(笑)

投稿: Honj | 2008年11月28日 (金) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/43238277

この記事へのトラックバック一覧です: 茶柱婦人:

« わいわい。 | トップページ | 香水。 »