« 殺陣の。 | トップページ | 稽古場。 »

2008年11月18日 (火)

古本コーナーで。

Narui
amazon の古本でたまたま見つけた「成井豊のワークショップ」。先日、演技のワークショップをやった経緯もあり、とっても興味が湧いたので即購入。150円で売り出されてたし。(^^;;;
 # 定価は2,100円です。




成井さんは 演劇集団キャラメルボックス の代表。
実はHonj、まだキャラメルボックスの舞台を観たことがないんですが、友人知人からの評判がとても良いので是非一度観てみたいと思っている劇団。

そういう劇団ではどういうワークショップをやってるんだろう? なんて興味から購入したんですが、読み始めて・・・、いやぁ、熱い! やっぱパワーがあります! まだまだ読み始め程度ではありますが、とっても刺激を受ける一冊になりそうです。(^o^)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« 殺陣の。 | トップページ | 稽古場。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/43169232

この記事へのトラックバック一覧です: 古本コーナーで。:

« 殺陣の。 | トップページ | 稽古場。 »