« 新展開! | トップページ | なんとか。 »

2009年1月16日 (金)

第三幕。

本日、ようやく第三幕の台本を頂戴し、ついにストーリーが完成です!(^o^)
残りの日程が限られているので急ピッチで覚えねば!

ということで、今日はさっそく三幕の稽古。
私は複数の役で登場するのでけっこう着替えが大変かも。。。
武蔵野芸能劇場は舞台と楽屋を繋ぐのは狭い階段1つだけなので、けっこう混雑するだろうからその都度楽屋に戻って着替えるのも大変そうだし、かと言って、舞台袖もそれほど広いわけじゃないのでクイックのスペースなんてとれないだろうし・・・、いやぁ、要検討でござる。

とりあえず、台詞覚えます。(^^;;;

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« 新展開! | トップページ | なんとか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/43760899

この記事へのトラックバック一覧です: 第三幕。:

« 新展開! | トップページ | なんとか。 »