« 11ぴきのねこ | トップページ | 曲者打ち合わせ。 »

2009年1月30日 (金)

今日から新宿。

今までいろんな公共施設を転々としてきた葉隠公演の稽古場ですが、ようやく今日から小屋入りの日まで新宿の某スタジオで詰めの稽古スタート!

行ったことのないスタジオだったこともありとても楽しみにしていたんですが・・・、狭い!(>_<)
というか、今回の出演メンバーも多いし、セット類も一緒に置いてるからなんですが。。。
とにかく今日からしっかりチューニングして本番に備えねば!

そんなこんなで、夜はみんなで「中打ち上げ」ってことで飲み会。
って、また飲んでるし。(^^;

0時を過ぎて、大盛り上がりの中終宴。
が、私はもう1軒寄るところがあったので急ぎ神楽坂へ。
仲良しだった某店長が今日で退職ということでかけつけたのでした。

彼とはもう10年。(かな?)
いろいろ積もる話をしつつ・・・、
本当なら朝まで騒ぎたかったんですが、明日も朝から稽古のため2時を過ぎたところで先抜け。

さ、明日も(今日も)がんばろー!

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« 11ぴきのねこ | トップページ | 曲者打ち合わせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/43909811

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から新宿。:

« 11ぴきのねこ | トップページ | 曲者打ち合わせ。 »