« 帰ってきました! | トップページ | 新年早々。。。 »

2009年1月 5日 (月)

仕事始め&稽古始め。

今日は仕事始め。
殆ど挨拶回りで終わった感はありますが、ま、それも仕事なので。(^^;
某社のシステム対応で3月末まで超多忙になる今春なので、早目早目にできるところから片付けておかないとなぁ。公演予定も続いているので、新年早々正念場。(爆)

夜は 葉隠 の2月公演の今年最初の稽古。
一幕の台詞だけはなんとか頭に入れて臨んだ稽古でしたが、他のシーンの詰めで押してしまって私の出るシーンまで回ってこず。。。
とは言っても、本番までもう1ヶ月なんですよね。
ヤバヤバだー!(>_<)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« 帰ってきました! | トップページ | 新年早々。。。 »

コメント

 あけましておめでとうございますhappy01

昨年より、何度か公演のお誘いをいただきながら、お返事も出来ないままで、申し訳ありませんでした。

今週のオペラは都合が悪く伺えませんが、【葉隠】には、伺いたいと思っています。
小さい子供がいるので、直前になるまではっきりしなくて・・・
伺う前に、一応連絡しますね。

今年も、Honjさんのご活躍を楽しみにしていますnote
健康に気をつけて下さいshine

投稿: かよco | 2009年1月 6日 (火) 14時55分

かよco先生

あけましておめでとうございます!
葉隠、ありがとうございます!
しっかりがんばりますので、楽しみにしていてくださいませ!(^o^)

投稿: Honj | 2009年1月 7日 (水) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/43651844

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め&稽古始め。:

« 帰ってきました! | トップページ | 新年早々。。。 »