« ヘロヘロ。。。 | トップページ | 精算会 »

2009年2月15日 (日)

しゃぶしゃぶ♪

今日は日曜日。
でも、普段あまり仕事をしてない私にとっては、たまに空いてる日曜は多忙なのである。(爆)

夜、たまたま神楽坂の某所に観劇に来ていたS子さんと食事に。(^^)
お店は初めて入った京料理を看板に掲げている「 京やさい しゃぶしゃぶ 」へ。
日曜日は私の馴染みのお店もお休みなのでなかなか選店に苦労するのですが、ここは以前あったお店が潰れて新しくできたところなのでちょっと気になっていたのである。(笑)

以下、お店の感じ。
 ○店内の雰囲気はまずまず。
 ○靴を脱いで入らなきゃならないのが微妙。
 ○掘りごたつはグー。
 ○タレが4種類(ポン酢,京風,ゴマ,キムチ)あるのはブラボー♪
 ○お肉はもちろんおいしい。
 ○漬物盛り合わせのお皿が大きい。
 ○お値段は若干高め。

それはそーと、やっぱ先輩と話をさせてもらうと勉強になりますです!
まだまだがんばりますよー。(^o^)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« ヘロヘロ。。。 | トップページ | 精算会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/44077516

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ♪:

« ヘロヘロ。。。 | トップページ | 精算会 »