« ボクらのヒーローDVD | トップページ | 当たった! »

2009年4月21日 (火)

ファウストDVD。

連日のDVDネタ。(笑)

Maru2
今日の仕事後は、昨年10月に公演したオペラ「ファウスト」のDVDが出来たってことでの鑑賞会で、千駄ヶ谷にある日仏楽友協会の事務所へ。

公演以来の久しぶりの面々。
今日は10数人しか集まれませんでしたが、指揮のマルグリット先生にも演出のジェシーにも会えてとっても良かった♪
で、DVDは・・・、
素晴らしい出来です! 編集がとっても大変だったと思います。字幕もバッチリで各場面のタイトルやら最後のエンドロールやら・・・、桑○さん本当にありがとうございました!!!

それにしても、
こうして改めて観てみると「本当に豪華な公演だったなー」というのが正直な感想。
またこんな公演に参加できるよう、しっかり自分を磨いておかねば!(^^;

Maru1

(マルグリット先生との2ショット)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« ボクらのヒーローDVD | トップページ | 当たった! »

コメント

残念ながらファウスト観にいけなかったんだよな~。
DVD観たいっす~!

投稿: Naozo | 2009年4月22日 (水) 21時57分

Naozo

映像もキレイなんだけど、とにかく音が良い!
会場で録ってるとは思えないクオリティです。
焼き増ししてもらったらウチらで鑑賞会やろー。(笑)

投稿: Honj | 2009年4月23日 (木) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/44748544

この記事へのトラックバック一覧です: ファウストDVD。:

« ボクらのヒーローDVD | トップページ | 当たった! »