« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

明日から。

5/16の法廷劇の稽古なんですが、未だ全然台詞が覚えられず。。。
昨晩王子に「最近全然台詞覚えられなくて」なんて話してたら、
「あれ? 本城さん前からですよね?」だって。(爆)

そうでした。
最近覚えられなくなったんじゃなくて、
前から台詞覚えるのニガ手でした。
忘れてた。(爆々)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

三文オペラ

Sanmon1今日は渋谷の シアター・コクーン にて舞台「 三文オペラ 」を観劇。
装子さんが出演してるってことで観に行ったんですが・・・、いやぁ、難しかった。
正直、一幕が終わった時点では何の話なのかさっぱりわからず、一緒に行ったア○キーがパンフを買ってきてくれて、それを読んでようやく「そういうストーリーなのね」みたいな。(^^;;;

それにしても、三上博史ってホントすごい役者さんですねー。
舞台では初めて観たんですが、とにかく素晴らしかった!
びっくりした。
あと、クルトさん(?)の音楽難しすぎです。(苦笑)

Sanmon2

(終演後、楽屋で装子さんと)


その後、近場でこんな感じに。

Sanmon3Sanmon4


昨日、あ○ちゃんのお誕生日だったのでした♪

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

「椿姫」楽譜♪

注文していた楽譜が届きました。
しかも、日本語訳付き♪(^^)v

さ、勉強しよ。

Gakufu


 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

定額給付金♪

ようやく通知がきました。(^^)

Kyufu


 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

ブラザー・サン シスター・ムーン

この映画をご存知でしょうか?
聖フランシスコの世界を描いた映画なんですが、実は、これは私が人生の中で一番影響を受けている映画なんです。
初めてこの映画を観たのは19歳のとき。
もう、脳天かちわられるほどの衝撃でした!

ちなみに、 こんな内容
 # 勝手に知らない人の個人URLにリンクしてるけど大丈夫かな?(^^;;;

私が「私はなんちゃってクリスチャンなんです」と言ってるのを聞いたことがある人も居ると思いますが、その原点はここにあります。結局、洗礼を受けてはいないんですが。。。

別件を検索してて、ふと目に入ったんですよ。
思わず買ってしまいましたDVD♪

今となっては・・・、
資金繰りにあくせくして、
付き合いやら接待やらで飲みまくりの日々で・・・、
汚れてる部分がいっぱいあるんですが・・・、

「こういう気持ちは絶対に失いたくない!」

そう思っているのでした。
ちゃんちゃん。(^^;

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

ラ・トラビアータ♪

今日は、6月の フレスカリア のオペラ「 椿姫(ラ・トラビアータ) 」の音楽稽古。
私は今回は出演者ではなく演出助手としての参画なんですが、とりあえず顔見せ的なことも考えつつ稽古に参加。

椿姫。
このオペラ、私は以前別の団体が主催の際に黙役で参加したことはあるんですが、冒頭辺りのシーンに出て以降は受付の手伝いに回ったので、実は楽曲すらよくわかってないんですが・・・、いやぁ、合唱ブラボー!
フレスカリアの合唱メンバーはけっこうレベル高いと思ってるんですが、今回は今までで最高かも! テノールも厚みがあるし、何と言っても勢いがある!

しっかり「椿姫」の世界を勉強して、よりみんなが際立つ演出を心がけたいと思います!
とりあえず・・・、楽譜買お。(^^;;;

あと、チケットも出来上がりましたので、観劇ご希望の方はご連絡くださいませ。
1枚3,000円(前売)でございます♪

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

昨晩はWSでした。

日が変わったので、昨日(23日)のことをブログに。
昨日は晃太郎さんのアクションワークショップの日でした。
朝から行く気満々で取引先に出かけたんですが、ふと「もしかして木刀があった方が良い?」とか思い晃太郎さんにメール。

「木刀必要」との返信をもらい、この時点でちょっと早目に上がって部屋に戻って木刀を取ってからワークショップへ向かう算段開始。(笑)

が・・・、
システムテストが順調に進まず「そうは問屋は卸さない」的な流れになってきて、バタバタモードがスタート!(>_<)

うー・・・、
取引先を出たのは21時過ぎになってしまいワークショップは断念!

結局、そのまま別の取引先の若い衆(?)と合流し、某女性のお誕生日ということで神楽坂へ。
とっても楽しい宴ではありましたが、予想以上の散財。
ま・・・、誕生日のお祝いだから良いか。(笑)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

くさなぎくん。

今日もフツーにお仕事。
昼過ぎになって母熊からメール。

> Subject: つよぼんが~
        ↑
 つよぽん と打たない(打てない?)ところが母熊っぽいのである。(笑)
  ※ 母熊はドラマ「 僕と彼女と彼女の生きる道 」での共演者(?)です。
    あ、いや、「恋に落ちたら~僕の成功の秘密~」だったかな?(^^;;;

で、メールの中身は全然違う件でしたが、この Subject が気になって隣の席の若い衆に聞いてみる。
「草なぎくん、何かあったの?」

若い衆は当然知っていたようで
「あ、本城さんテレビが見れないから知らないんですよね? なんか酔っ払っちゃって公園で全裸になって騒いでたらしいですよ。」

なにーーーーーーーーーーっ!!!
そうなの!!!???

ま、何と言いますか・・・、
しょっちゅう酔っ払って記憶を無くす私にとっては全然「他人事」とは思えないわけで・・・、
けっこう路上で騒ぐし、
シャッター上るらしいし。。。
私も気をつけねば!(>_<)

草なぎくん、
しばらく落ち込むかもしれないけど、大丈夫だからね。
酔って騒ぐ気持ち、私はよくわかります。
いっぱい凹んで・・・、ゆっくりのんびり復活だー!!!(^o^)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

当たった!

先日、アサヒビールの「10万人モニター募集!」ってやつのアンケートに回答したんですが、めでたくモニターに当選しました! まぁ、「モニター」って言っても、送られたビール飲んでWebのアンケート送るだけなんですが。(^^;
というか、10万人ってアンケート答えた人全員って気もするけど・・・、
やっぱ嬉しいものである♪(笑)

Asahi1Asahi2


 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

ファウストDVD。

連日のDVDネタ。(笑)

Maru2
今日の仕事後は、昨年10月に公演したオペラ「ファウスト」のDVDが出来たってことでの鑑賞会で、千駄ヶ谷にある日仏楽友協会の事務所へ。

公演以来の久しぶりの面々。
今日は10数人しか集まれませんでしたが、指揮のマルグリット先生にも演出のジェシーにも会えてとっても良かった♪
で、DVDは・・・、
素晴らしい出来です! 編集がとっても大変だったと思います。字幕もバッチリで各場面のタイトルやら最後のエンドロールやら・・・、桑○さん本当にありがとうございました!!!

それにしても、
こうして改めて観てみると「本当に豪華な公演だったなー」というのが正直な感想。
またこんな公演に参加できるよう、しっかり自分を磨いておかねば!(^^;

Maru1

(マルグリット先生との2ショット)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

ボクらのヒーローDVD

Boku
先日の公演「どんでん」の受付でも販売させてもらってましたが、曲者第2回公演「ボクらのヒーロー」のDVDが完成しております。(^^)
2枚組
2,980円(たぶん)
1枚目が公演本編で2枚目は100分以上の特典映像!

ようやくゆっくり観ることができたんですが、頭の中はまだ「どんでん」モードなので何だか変な感じ。それにしても、たかだか1年くらい前の公演なのに、みんなとっても若く見えるのはなぜだ!?(笑)

そのうち 曲者ホームページ でも販売しようと思ってるんですが、購入フォームを設置するのにまたひと苦労なので(苦笑)「早く欲しいー」という方は本城までご連絡ください。手渡しできる人はそのまま会える機会に持って行きます。(^^)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

池袋 → 保谷

Super今日の昼間は、2月の 葉隠公演 で一緒だったしずか姫と壬生さんが出演してる舞台「 スーパースイーパー 」を観に 池袋GEKIBA へ。
この会場、オープン時は「安価で利用できる!」ってことでけっこう話題になってたんですが、実際に行ったのは今日が初めて。狭いながらもなかなか良い感じかな。駅からも遠くないし。

で、公演ですが・・・、
すっごくおもしろかった! いやいや本当ブラボーでした!(^^)
役者さん1人ひとりのキャラが立ってたし台詞のテンポもよく、とっても惹き込まれた舞台でした。このくらいテンションあげあげだと、お客としてはとっても満足感が得られます。逆に勉強させてもらった感じ。(^^;



Bloodlinelive

公演後はみんなとの挨拶もそこそこに、そのまま保谷へ。
先日の曲者公演「 どんでん 」で一緒だった健流と、昨年「 常陸坊海尊 」で一緒だった紗亜弥との兄妹ユニット 「Blood Line」のライブ だったので♪
会場は保谷の こもれびホール
ここ、確か きゃらばん の「世界はまるい」だった(?)かの稽古で一度利用したことはあった気がするんですが、お客として利用するのは初めて。

で、本番スタート。
紗亜弥は歌が上手いねー。
健流がんばってました!
ギター演奏はドキドキでしたが(笑)、始めて2ヶ月であれだけ弾けたら充分です。

私も遠い昔、明石市民会館etc.で弾き語りライブをしてたことがあるので、緊張の度合いはよくわかります。お客さんの反応が薄いと特にね。(^^;;;

でも、2人のピュアな感じが全面に出てたとっても素敵なライブだったと思います。
本当にお疲れさまでした!!!

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

Q.B-hive

今日は曲者メンバーでお世話になってる赤坂のQ.B-hive(キュービーハイヴ)へ。
なんと、おめでたいことに4周年との事♪

ここは BAR なんですが、お料理も充実してるし熱燗もあり。
土曜日はカラオケもできるのでホント居心地最高です。

Qb2 Qb1


おいしいお酒とお料理、そして楽しい時間をありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します!(^^)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

最後のパレード。

ご存知の方も多いかと思いますが、この本あったかいですよねー。
理不尽なことも多い世の中ではありますが、こういう素敵な現実も共存しているわけで。
おススメです♪(^^)

最後のパレード 「ディズニーランドで本当にあった心温まる話」

Saigono


 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

神楽坂にて。

公演後の忙殺期間もそろそろ落ち着き、今日も仕事帰りに仲間うちで馴染みの「野みち」へ。ここは、特に何かを注文するわけではなく、その日に女将が仕入れたものを適当に出してくれる感じ。

最初は日本酒に合いそうなものを数品出してくれたかと思うと、なぜか「今日は良いお肉あるから」とステーキ焼いてくれたり。(^^;
締めにうどんを作ってくれたかと思うと、なかなか帰らないウチらにチャーハンまで作ってくれて。で、帰りはいっぱい蒸かしたサトイモを持たせてくれて・・・、
ホントお母さんですわ。(笑)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

天城先生若い!

こんな動画がYouTubeにアップされてました。
知ってました?

懐 最高TVタモリ ふるさときゃらばん

天城先生も祖父江さんもわかーい。
というか、みんな若い!(^^)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

楽京

今晩は気の合う面々で、毎度お馴染み京橋「 らっきょう 」へ。
女将のお腹もだんだん大きくなってきて、こっちも嬉しくなっちゃいます。(^^)

超おいしかった大きなブリかまの煮付け!
写真に撮るの忘れました。(笑)

そうそう、「らっきょう」って「楽京」と書くんですが(確か)、ずっと「京料理を楽しむ」って意味だと思ってたら「京橋を楽しむ」なんだって。
こんなに長年通っててずっと思い違いしてましたとさ。(^^;;;

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

続きが気になって。。。

ということで、一気に読みきってしまいました。

悼む人」。

いやぁ・・・、考えさせられますなぁ。
アカデミー賞で話題の映画「おくりびと」も、似た世界観があるんでしょうかねー。
そっちは観てないし原作も読んでないのでよくわかりませんが・・・。

それにしても、天童荒太って人の感性はすごいものです。
以前「永遠の仔」を読んだときもとても衝撃的でしたが・・・、
次回作にも期待です!
 # 気が早い!?(^^;

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

悼む人

テレビが壊れて既に半年。
この週末、ついに地デジ対応のやつを買おうと出かけたんですが、うーん・・・、なんかイマイチ気がのらず、結局本屋さんに寄って前から気になっていた「悼む人」を買ってそのまま帰ってきちゃいました。(^^;

Itamu


なんというか、今となってはテレビの無い生活にも不便は感じてないし、来月になったらまた稽古の毎日が始まるので「まだ先で良いかなー」みたいな。(笑)

ということで「悼む人」。
いやぁ、まだ読み始め段階ですが何とも興味深い!
一気に読んじゃいそうです。
というか、新しい台本覚えようよ。 < 自分(爆)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

ちなみに。

昨日はご祝儀も出たんですよ。
5円入り。(笑)

Base5


で、今日は私は別件があったんですが、他のメンバーは
今日もドームに行ってるのでした。
でも、また負けちゃったねぇ。。。

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

東京ドーム。

今日は東京ドームにて巨人vs阪神の初戦を観戦。
友人にチケをとってもらったのでした。(^^)

久しぶりにドームで野球観戦。
やっぱ盛り上りますねー!

Base1_2Base2Base3Base4


結果的に負けちゃいましたが、結局そのまま朝まで飲んで騒いでいたのでした。
というか、早く帰ろうよ。
もう若くないんだから。。。 < 自分(爆)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

法廷劇。

先日、ブログに「次はオペラ椿姫~」と載せましたが、実はその前に1つ法廷劇があります。詳細はまだよく把握していないんですが、某大学のキャンパスで演るんだそうな。

とりあえず、頂戴した台本に目を通す。
けっこう長台詞が多いじゃん。。。(>_<)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

自由が丘で。

今日は久しぶりにウチの代表と今後の打ち合わせを兼ねて飲み。
いやぁ、私の人生で一番スケールの大きな話しを聞いた思いです。

仕事のスタンスが大きく変わりそうですなぁ。。。
心して取り組まねば!

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

某お宅にて。

今日は早々に仕事を切り上げて、18時前から毎公演お世話になってる橋谷田氏邸にて慰労会。
続きは曲者ブログでどうぞ。
 --> 今日の曲者ブログ

ただ、相変わらず記憶が忘却の彼方で・・・、
タクシーで帰ってきたことすら覚えてなかったりします。(爆)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

今度は「椿姫」

今日からは・・・、
まずは溜まりに溜まった仕事を何とかせねば。。。(苦笑)

仕事の話は、ま、置いといて、
次に力を注ぐのはオペラ「椿姫(ラ・トラビアータ)」
演出助手ということでの参画なので、しっかり勉強せねば!

Tsubaki


まだまだがんばりますー。(^^)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

どんでん(4)

今日も・・・、
まずは曲者ブログをどうぞ。(笑)
 --> 今日の曲者ブログ

ということで、無事に千秋楽を迎えることができました。
ご来場いただいたみなさま、応援してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました!!!

せっかくなので、今回参加してくれたキャスト面々にひと言。

まずは、しょーご。(鈴木章吾)
一番若く、また経験も少ないということでとっても緊張した日々だったと思う。でも、しょーごが居てくれたからこそ成立した冒頭の兄弟のシーンだったんだよ。
私は、打ち上げでのしょーごの話しにとても感動していました。これからも、どんどん上を目指すんだよ。素直でまっすぐなしょーごなら絶対できるから!(^^)

けん。(片山健)
自身のことを「けっこうひねくれてる(?)から」みたいに言うけど、全然ブラボーな人柄です。何気に、現代の「燕慈」っぽいかも。(笑)

ガンバ。(願羽マサル)
今回のチームで一番のムードメーカーだったと思います。
本当にありがとう!
ガンバは最高だよ!

ひな。(木之下ひかり)
ひなー。(^^)
個人的には、舞台上ではもっともっと暴れて欲しかったかなー。(笑)
ひなの笑顔には本当に癒されてました。

りんりん。(林健太郎)
ケープはどうなったんだっけ?(笑)
りんりんが「銀将」という役をいろんな視点から考えていること、私はしっかりとわかっています。楽屋で、化粧前がお隣さんだったしね。(^^)

りえちゃん。(横山理恵)
とっても先輩だけど、もう「りえちゃん」と呼んでる私を許してください。(笑)
真剣に役に没頭するあまり、眉間にしわがよるりえちゃん。
好きです。(爆)

まこと。(佐々木真琴)
「読売」役、ホント大変だったと思うけど、よくぞ大役をこなしてくれました!
ありがとう!
お客様は、まずは冒頭の雰囲気でこれから始まる本編の空気を感じるもの。
まことがしっかり「読売」をやってくれたからこそ「今舞台がお客さまの中に入っていった」と言っても過言ではないと思う。逆に言えば、あそこがスムーズに進まなければ舞台全体の底が見えちゃうというか。
本当にお疲れさまでした!

ほんどーさん。(本道寛二)
将軍さま。(^^)
殺陣よりも、フツーのアクションも見たかったです。
バク転とか。
実は、本道さんは元「一世風靡セピア」の一員なのです。

マサキ。(吉田将基)
マサキは愛されてるねー。
人間性がキャラにかぶるんだよね。
旗揚げから3回連続で曲者公演に出てもらってるマサキ。
いつも本当にありがとう!

陽平。(星名陽平)
今回共演できてとっても嬉しかった!
陽平、ありがとう!
陽平は健流のことを「プロ意識が高い」って言ってたけど、私には陽平が一番そう思えたよ。まさに「荒削り」という表現が私にはしっくりくるんだけど、陽平は本当にかっこいい。あなたは素晴らしい「芸能人」です。(^^)
それと・・・、ネックレス本当に申し訳ない!

りな。(太田里奈)
ふるきゃら公演では何度か観たけど共演は初めての里奈。
がんばったよねー。(^^)
大役をしっかりこなしてくれて、さすが芸暦ながーーーーーい。(笑)

ささ。(やまだひさし)
まさに「人格が体を作ってる」って感じ。
旗揚げの「 ロイヤルホ☆ト 」後に「これで役者を引退しようと思って」と言ってたときはとても残念だったけど、今回またご一緒できて良かったです。しかも今回は「愚乱屋」メンバーで一緒だったし。
舞台袖でメンバーを一つにしてくれる振舞いがとっても感謝でした!

たける。(後藤健流)
たける、本当にお疲れさまでした。
たけるの舞台に向き合う姿勢に勉強させてもらうとともに、やっぱ「未来は明るい」と思ってしまう。私の上の子と同期だしね。
うん、これから先がとっても楽しみだよ。(^^)

あきらさん。(佐藤洸)
2月の 葉隠 さんの公演でご一緒させもらったあきらさん。
曲者としては「 緋色~ 」でも大変お世話になりました。m(_ _)m
 # けんとガンバもありがとうございました。
こんな奴ですが、これからも仲良くしてやってくださいませ。

もとくにさん。(中川素州)
殺陣の稽古時、もとくにさんからキャストへの「もっと本域でやらなきゃ!」という指摘、とってもとっても感謝でした。
ただ、殺陣やアクションのもとくにさんはもちろんかっこいいのですが、個人的には「藤吉親分」のもとくにさんが好きです。(笑)
ちなみに、もとくにさんは歴代の「モモレンジャー」の中に入ってるお方です。

最後になりましたが、まさゆきさん。(鈴木まさゆき)
まさゆきさんにも旗揚げからずっと出演していただいていますが、今回は千秋楽での弾け具合が控えめだったのでは!?(笑)
確かに、役柄的にむちゃができない役ではありましたが。。。(^^;
それはそーと、今公演でも本当にお世話になりました!
もし、まさゆきさんが居なかったとしたら、曲者という団体自体の方向性が違っていたかもしれません。いつもいつも本当にありがとうございます。

ということで、曲者第三回公演「どんでん」を無事に終えることができました。

最後になりましたが、今回も 神楽 さんから大きなお花をいただきました。
感謝感謝でございます。

Hana


多くのみなさまに支えられ、今回もめでたく終演です。
本当に本当にありがとうございました!!!

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

どんでん(3)

今日も、まずは曲者ブログをどうぞ。(^^;
 --> 今日の曲者ブログ

ちなみに、
今回も楽屋には恒例のバナナがあります。(笑)

Banana


 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

どんでん(2)

わけあって、ただいま「曲者ブログ」も私が日々更新しています。(^^;
 --> 今日の曲者ブログ

明日は昼夕2回公演なので、気合入れないとなー。
しかも、昼は13時開演なので早く体を作らないと。。。

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

どんでん(1)

何とか初日明けました!(^o^)
内容は 曲者ブログ で。(笑)

それにしても、なんだかんだで時間を調整して初日に駆けつけてくれる友人・知人は本当に嬉しいです! 個人的には、どうしても「こんな春先の・・・、多くの人が超多忙な時期に公演スケジュール組んじゃって申し訳ない」という思いがあるので、より一層そんな思いが強かったり。(^^;

みなさんのパワーをいっぱいいただいたので、さらに明日以降の公演で弾けたいと思います!(^o^)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

練馬にて。

今日は本番会場である 武蔵野芸能劇場 の休館日ということで、 練馬文化センター の一室を借りて、流れの見直しと殺陣の詰めの稽古をしたのでした。

Nerima

もう本番直前なのに、詰め切れていない部分がまだまだ。。。
気を引き締めていかねば!

稽古後については・・・、曲者ブログをどうぞ。(^^)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »