« ちなみに。 | トップページ | 続きが気になって。。。 »

2009年4月12日 (日)

悼む人

テレビが壊れて既に半年。
この週末、ついに地デジ対応のやつを買おうと出かけたんですが、うーん・・・、なんかイマイチ気がのらず、結局本屋さんに寄って前から気になっていた「悼む人」を買ってそのまま帰ってきちゃいました。(^^;

Itamu


なんというか、今となってはテレビの無い生活にも不便は感じてないし、来月になったらまた稽古の毎日が始まるので「まだ先で良いかなー」みたいな。(笑)

ということで「悼む人」。
いやぁ、まだ読み始め段階ですが何とも興味深い!
一気に読んじゃいそうです。
というか、新しい台本覚えようよ。 < 自分(爆)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« ちなみに。 | トップページ | 続きが気になって。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/44648719

この記事へのトラックバック一覧です: 悼む人:

« ちなみに。 | トップページ | 続きが気になって。。。 »