« Q.B-hive | トップページ | ボクらのヒーローDVD »

2009年4月19日 (日)

池袋 → 保谷

Super今日の昼間は、2月の 葉隠公演 で一緒だったしずか姫と壬生さんが出演してる舞台「 スーパースイーパー 」を観に 池袋GEKIBA へ。
この会場、オープン時は「安価で利用できる!」ってことでけっこう話題になってたんですが、実際に行ったのは今日が初めて。狭いながらもなかなか良い感じかな。駅からも遠くないし。

で、公演ですが・・・、
すっごくおもしろかった! いやいや本当ブラボーでした!(^^)
役者さん1人ひとりのキャラが立ってたし台詞のテンポもよく、とっても惹き込まれた舞台でした。このくらいテンションあげあげだと、お客としてはとっても満足感が得られます。逆に勉強させてもらった感じ。(^^;



Bloodlinelive

公演後はみんなとの挨拶もそこそこに、そのまま保谷へ。
先日の曲者公演「 どんでん 」で一緒だった健流と、昨年「 常陸坊海尊 」で一緒だった紗亜弥との兄妹ユニット 「Blood Line」のライブ だったので♪
会場は保谷の こもれびホール
ここ、確か きゃらばん の「世界はまるい」だった(?)かの稽古で一度利用したことはあった気がするんですが、お客として利用するのは初めて。

で、本番スタート。
紗亜弥は歌が上手いねー。
健流がんばってました!
ギター演奏はドキドキでしたが(笑)、始めて2ヶ月であれだけ弾けたら充分です。

私も遠い昔、明石市民会館etc.で弾き語りライブをしてたことがあるので、緊張の度合いはよくわかります。お客さんの反応が薄いと特にね。(^^;;;

でも、2人のピュアな感じが全面に出てたとっても素敵なライブだったと思います。
本当にお疲れさまでした!!!

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« Q.B-hive | トップページ | ボクらのヒーローDVD »

コメント

こんばんは(^O^)

ライブの会場でお見かけしたのですが、声かけられませんでした(ノ><)ノ
次にお見かけしたら声かけさせていただきますね☆

多分、来月あたりに(笑)

投稿: Y | 2009年4月20日 (月) 22時44分

Yさん

いやいやどーもどーも。(^^;
来月もまたよろしくお願い致します!!!

投稿: Honj | 2009年4月21日 (火) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/44735011

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋 → 保谷:

« Q.B-hive | トップページ | ボクらのヒーローDVD »