« 当たった! | トップページ | 昨晩はWSでした。 »

2009年4月23日 (木)

くさなぎくん。

今日もフツーにお仕事。
昼過ぎになって母熊からメール。

> Subject: つよぼんが~
        ↑
 つよぽん と打たない(打てない?)ところが母熊っぽいのである。(笑)
  ※ 母熊はドラマ「 僕と彼女と彼女の生きる道 」での共演者(?)です。
    あ、いや、「恋に落ちたら~僕の成功の秘密~」だったかな?(^^;;;

で、メールの中身は全然違う件でしたが、この Subject が気になって隣の席の若い衆に聞いてみる。
「草なぎくん、何かあったの?」

若い衆は当然知っていたようで
「あ、本城さんテレビが見れないから知らないんですよね? なんか酔っ払っちゃって公園で全裸になって騒いでたらしいですよ。」

なにーーーーーーーーーーっ!!!
そうなの!!!???

ま、何と言いますか・・・、
しょっちゅう酔っ払って記憶を無くす私にとっては全然「他人事」とは思えないわけで・・・、
けっこう路上で騒ぐし、
シャッター上るらしいし。。。
私も気をつけねば!(>_<)

草なぎくん、
しばらく落ち込むかもしれないけど、大丈夫だからね。
酔って騒ぐ気持ち、私はよくわかります。
いっぱい凹んで・・・、ゆっくりのんびり復活だー!!!(^o^)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« 当たった! | トップページ | 昨晩はWSでした。 »

コメント

うぉ、そうだ、つよぽんは母熊の共演者じゃん!
母熊、慰めてあげないと!!(笑)
つよぽんには今ものすごい逆風が吹いているだろうけど
きっと時間が解決してくれると思います。

投稿: Naozo | 2009年4月24日 (金) 00時38分

Naozo

そう、フツーの人は「つよぼん」とは打たないのである。(笑)

私は草なぎくんも母熊も大好きです。(^^)

投稿: Honj | 2009年4月24日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/44766268

この記事へのトラックバック一覧です: くさなぎくん。:

« 当たった! | トップページ | 昨晩はWSでした。 »