« くさなぎくん。 | トップページ | ラ・トラビアータ♪ »

2009年4月24日 (金)

昨晩はWSでした。

日が変わったので、昨日(23日)のことをブログに。
昨日は晃太郎さんのアクションワークショップの日でした。
朝から行く気満々で取引先に出かけたんですが、ふと「もしかして木刀があった方が良い?」とか思い晃太郎さんにメール。

「木刀必要」との返信をもらい、この時点でちょっと早目に上がって部屋に戻って木刀を取ってからワークショップへ向かう算段開始。(笑)

が・・・、
システムテストが順調に進まず「そうは問屋は卸さない」的な流れになってきて、バタバタモードがスタート!(>_<)

うー・・・、
取引先を出たのは21時過ぎになってしまいワークショップは断念!

結局、そのまま別の取引先の若い衆(?)と合流し、某女性のお誕生日ということで神楽坂へ。
とっても楽しい宴ではありましたが、予想以上の散財。
ま・・・、誕生日のお祝いだから良いか。(笑)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« くさなぎくん。 | トップページ | ラ・トラビアータ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/44770258

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩はWSでした。:

« くさなぎくん。 | トップページ | ラ・トラビアータ♪ »